Entry Navigation


category
スポンサー広告

さてさてボーマスまで2週間をきっております!

まぁ自分はほとんど何もやることはないんですが、一応ペーパーの作成をしようかと。

んで今日からそれに向けた絵を描いていこうと思ってるわけですが
やはり自分的にはハクを描いていこうと考えております

というわけで今日描いてみたハクさんです!!
意外とうまく描けたかと思いますw



ハク


まぁたぶんこんな感じの絵を載せると思います
むしろこれ載せる可能性もありありですw

それは最終手段ということで
明日からもがんばってみますよv
category
未分類

きりりん描いたー

きりりん

きりりんですっ!

最近割りとお気に入りのキャラ!
原作は読んだことねぇけどw
どんなキャラかもわからんwww
とりあえず見た感じツンデレっぽいねw
category
未分類

以前作成したMUGEN動画



何年か前に作成した動画です・・・

晒し場という名前のブログですし、過去の作品を晒してみようと思いましたw

画面カクカクですし、ネタもしょうもないので見るときは暖かい目で見てやってください・・・
category
未分類
