
category
スポンサー広告

さてさてボーマスまで2週間をきっております!

まぁ自分はほとんど何もやることはないんですが、一応ペーパーの作成をしようかと。

んで今日からそれに向けた絵を描いていこうと思ってるわけですが
やはり自分的にはハクを描いていこうと考えております

というわけで今日描いてみたハクさんです!!
意外とうまく描けたかと思いますw



ハク


まぁたぶんこんな感じの絵を載せると思います
むしろこれ載せる可能性もありありですw

それは最終手段ということで
明日からもがんばってみますよv
category
未分類

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/99-c5afb52d

