スポンサーサイト

category
スポンサー広告

大阪に行ってまいりました!

先週の金曜夜に栃木を出発して大阪に行ってまいりました!

お盆ということで高速混んでるかなぁと思ってましたが
意外とスイスイいけてしまいましたw

北関東道→関越道→上信越道→長野自動車道→中央道→名神

というルートで行きました
自分が運転したのは中央道のみですがw

出発して北関東道は妹が運転
我が家のルールとして運転手が聞きたい曲をかけられるというわけで
まずは妹のチョイス
ヴィジュアル系ばかりでしたw

そして親父の運転
70~80年代のヒット曲
ほとんど知らないよっ・・・

そして自分のターン!
まずはSCANDALの新しいアルバムをぶち込み
次にPCで焼いたMyBESTをぶち込む
MyBEST=ほぼアニソンw

んで夜9時に出発して到着したのは朝6時

ちょっとマターリした後
お昼まで寝ました

そして午後は難波へ
親父と妹は梅田に行くというので
自分は別行動で難波に行くことにしました

まぁ難波といっても日本橋なんすけどねw

んで地下鉄で日本橋駅へ・・・
駅を出て思ったのは
アキバ感0やん・・・

そこいらをうろうろするとビックカメラ?だったと思いますが
あったのでそちらのほうへ・・・

ん~ちがうみたいだ・・・

その辺をうろうろして元の場所に戻ったところで
携帯で調べてみることに

まぁそういう場所に絶対あるであろうアニメイトを検索


・・・あったw

地図を見ていってみると
確かにアキバ感がでてきたw


さらに歩くと
おぉ、メイドさんが客引きしとる・・・

ほんまにアキバにきた感じがしましたw
アキバよりは狭いですが
結構なもんですねw

とりあえず目的のひとつのカードショップへ
二木佳奈多のカードスリーブをGet!

その後はらしんばんやゲーセンをめぐり
ゲーセンでミクの財布とB★RSのベルトをゲットしてきましたw

まぁ後で確認したところベルトのほうはそのままでは使えませんでした

はい!ウエストが細すぎて穴がないんですw

んで母方の実家に戻り
恒例のマージャン大会w

結果!
びっけw


というところで1日目終了!
就寝時間23:30!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/98-79b20f55

