スポンサーサイト

category
スポンサー広告

最近自分の中で急上昇中キャラ紹介

以前、お気に入りキャラのランキングを作ったわけですが・・・

もう結構変わってるような気がしますw

上位は動かないんですが
五位以下の部分は結構な頻度で変わるような気がします

そこで今自分の中でランク急上昇中のキャラを3キャラほど紹介しようかと・・・

まずは
リトルバスターズの笹瀬川佐々美です
6803881.jpg

PSPでリトバスをやってたときからわりと気に入っていたのですが
ヴァイスシュバルツをはじめてからすげぇ好きになってきましたw
実際リトバスでは佐々美を攻略できるようになる前に挫折してしまったため
ストーリーとか分からないんですが
結構な高スペックなキャラだと思います


次は
まよチキ!ってアニメの近衛スバルです
20345104.jpg

アニメ見てやべぇって感じでした
久しぶりに衝撃が走りましたね・・・
執事ですが女で
ちゃんと女の格好をしたときはマジかわいいんす


で、最後は
Aチャンネルのユー子です
18703817.jpg

まぁ以前から好きだったんですけど
ランキングのときにも触れてなかったしと思ってw
容姿よく料理の出来て最高じゃないか!
いいねっ!!!


とまぁこんな感じなんですw

最近は仕事で疲れて寝落ちしたりと
創作活動のほうができてません・・・
今日も丸投げされてる歌詞のほうを考えようと思ったのに
ピアプロ何故か入れなくなるし・・・

明日からがんばりますかね!
寝落ちしなければw
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/97-76dc0962

