
category
スポンサー広告

WSはじめました

いまさらな感じもありありですが
ヴァイスシュバルツなるカードゲームを始めてみました

とりあえずリトバスのスターターを買って
ちょいちょいブースターの方も買いつつ
デッキを考えてみる・・・


ぶっちゃけ一度も対戦してないのに
作れるわけもなくw

正直ルールもあまり把握できてない
というか自分はやりながら覚える人なんで
ルールブックとか読んでも理解できないわけよw


というわけでもうとりあえず
好きなキャラだけでなんとなくコストとか効果とか
考えて作ればいいんじゃねと

んで
佐々美や佳奈多をメインに作ってみる

・・・


おぉ全然カードたらねぇw

というわけでスターターのデッキを改造することに
ってかクドと小鞠おおすぎじゃねw

唯湖ねぇさんを残しつつ
クドと小鞠を削っていく

おkこんな感じでいいんじゃね!
と思ったがまぁ対戦してみないとわかんないなww


とはいえ近所の友達はやってないし
それやるために東京にすんでる友達のところに行くのも
金がかかりすぎる・・・

ふぅ・・・
ヌルポ
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/96-d0a55ca2

