スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ちょいと遠出

前の土曜日になんとなく秋葉原と大宮に行ってまいりました。

まずは秋葉原!

ぶっちゃけ一人で行くと何もすることがないですねw
ゲーセンでほむらとそに子のTシャツをゲットしたくらいですw

それ以外はぶらぶら歩き回って
道端にいるメイドさんにチラシをもらいつつ捨てつつ
歩いてましたw

まじ暑かったのでふらぁっとしたりもしました


人多いし暑いしということで大宮へ避難!

まぁ暑いのは変わらなかったですが
やはり人の量はいくらかこちらのが少なかったですね

この時点で15時くらいだったので
駅前の吉野家で昼飯

その後はまたゲーセンへw
音ゲーやったりUFOキャッチャー見てると
一通のメールが・・・

「まだ大宮にいますか?」ときました
ツィッターで「いざ大宮へ」的なことをつぶやいていまして
それをみてメールをくれたようです

そして・・・

なんと与野本町のお二人とレン○ルPと合流!

とりあえずみんなでゲーセンでわいわいした後
ゲマズやメイト、らしんばんとかを見て回り

その後はカラオケに行きました
や~
社員旅行以来のカラオケだったので
楽しさ倍増でしたねw

ただほぼはじめて歌う曲だったので
キーを見失いまくりましたww

最後にSOGOのレストラン街にある
ラーメンの店でみんなでラーメンを食べました

といったところです
ほんま久しぶりに電車のったわぁw
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/95-58799d41

