
category
スポンサー広告

いっぱいになってきました!

ねんどろ達

我が家のねんどろ達です!

だいぶ増えてきましてとうとう10体となりました

某ニラの人がムギのねんどろをブログで紹介してたのでこちらも負けてられへんと思った次第ですw

まぁあなたには負けますとか言われそうですがwww


あーでもあとは律とかほしいかなぁ・・・
でも高いんだよなぁ・・・


むしろクドを出したんなら
同じくアフターでたんだし智代も出すべきではないだろうか!!!
クドなんかより数倍欲しいよ!
後はハクとかねぇ・・・
でもむずかしいかハクは・・・

まぁまだまだ増えますよw
10月までには4体増える予定です!
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/93-4d842303

