
category
スポンサー広告

これはヒドスw

なんとなくまた詞を書いてみたのですが・・・

あまりにもひどいww

時をテーマに書いてみたんですが
何て言ったらいいのだろう
とりあえず意味わからんww

とりあえず晒しますw

時を翔ける銀の鳥

現代過去未来
自由に飛び回る一羽の鳥
時の流れを行き来する
一筋の銀の光

恐竜たちが住む世界
大地には自然が溢れ
海は綺麗な浅葱色
そうここは原始
まだ地球が綺麗な時代

時は流れる何時何時までも
今このときも流れ行く

人々は文明を築いた世界
いくつもの集落が生まれ
領土を求め奪い合う
そうここは中世
争いの耐えない時代

時は流れる何時何時までも
争い合えども流れ行く

現代過去未来
自由に飛びまわる一羽の鳥
時代の流れを見守りつつ
過去より時を遡る

争いもなく平和な世界
文明はより発達し
今もなお進み続ける
そうここは現代
世界の行く末を左右する時代

時は流れる何時何時までも
行く手を変えながら流れ行く

現代過去未来
自由に飛び回る一羽の鳥
素敵な未来になるように
祈りながら飛んでいく

車が空を飛ぶ世界
生活するのが難な世界
どうなるのかわからない
それが未来
まだ未定の時代

現代過去未来
自由に飛び回る一羽の鳥
どんな未来が待っているのかを
私だけは知っています

現代過去未来
自由に飛びまわる一羽の鳥
現在は今も進んでる
どんな未来が待とうとも

銀の鳥は帰ってく
時を見守るその場所へ
今でも過去でも未来でもない
時の最果てという場所へ


長い上に意味わからん
何を伝えたいのか・・・

ぶっちゃけ時をテーマにしようとすると
クロノトリガーが頭に浮かんでしまって
そのせいで銀の鳥とか
時の最果てとか書いてしまったww

まぁいっかw
category
DTM

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/92-4b6b69f3

