スポンサーサイト

category
スポンサー広告

公開しちゃいます

先日の詞が完成しました!
あともうひとつ詞を作ったので公開しちゃいます!

Drawing Shangri-la


Drawing Drawing Shangri-ra
想像のままにペンで描こう
Painting Painting Shangri-ra
感じたままに色づけしよう

白いキャンパス準備して
理想の世界考える
好きな物ばかり集めりゃ
素敵な事になるのかな

ペン立てから鉛筆取って
理想の世界を描く
感じるままに我がままに
勢いで描いてみようよ

どういう世界が理想かな
本当に好きな物ばかりを
集めただけでいいのかな
どうだろ・・・

Drawing Drawing Shangri-ra
とりあえず描いてみよう
Painting Painting Shangri-ra
そこからわかることがあるから

好きな物集めた世界とは
確かに素敵かもしれない
けれどそれじゃ駄目なんだ
それでも・・・

Drawing Drawing Shangri-ra
開き直って描いていこう
Painting Painting Shangri-ra
だってそれが私の理想だから

Drawing Drawing Shangri-ra
これが私のShangri-ra
Painting Painting Shangri-ra
色鮮やかな楽しい世界
痛みも悲しみもない世界


これは漫画を読んでてDrawing Shangri-raというワードが出てきたんで
それを使って書いてみようと思い
勢いで書きましたw

そして次のが・・・

月光舞踏


暗き闇広がる森林の
奥に広がる小高い丘
木々に囲まれたその丘は
月光を受け耿々とそびえる

丘の上より伸びる影ひとつ
闇の先に立つは華美な少女
月を背にたたずむその姿は
丘に咲く一輪の月下美人

静寂の中少女は月に背を向け
両腕を夜空へ向け高らかに広げる

月光受け少女は舞い踊る
静かに可憐に妖艶に
音もなきその舞台上で
踊る一夜限りの月の舞

何もない丘でただ一人
緩やかにただ踊り続ける
月の光を全身に纏い
静寂の中一人踊る

闇はさらに深くなり明を際立て
空に浮かぶ月は輝きを増していく

月光受け少女は舞い踊る
儚く稀有に神秘的に
この舞台の観客は
空に瞬く星達だけ

時間は過ぎ空も白んでく
この舞踊も終焉に近づいていく

月光受け少女は舞い踊る
終焉へ向けて最高に
夜が明ければこの舞台も
二度と見れることはない

月光受け少女は舞い踊る
静かに可憐に妖艶に
音もなきその舞台上で
踊る一夜限りの月の舞


夜をテーマに書いてみました
志方さんの曲とかみたく神秘的な感じで書いてみようと思って
これまた勢いで書きましたw

まぁメロディは作れないんですけど・・・w
スポンサーサイト
category
DTM

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/91-79c94d32

