スポンサーサイト

category
スポンサー広告

慰安旅行!in長野

さて・・・
やっと書く気になりましたのでつれづれなるままに書いていこうと思います!

ガイドさんや女風呂の写真なんて期待しているやつはいねが~!
そんなもんねぞ~!

といったところではじめます!



先週の土日を利用して会社の慰安旅行に行ってまいりました!

行き先は長野!
国宝めぐりだそうです

朝6:50分出発してバスに揺られます
そして30分もすれば
バス後部のパーティ席の管理職たちは既に出来上がっておりますww

毎年思うけどはぇぇよw

いやでも今年は絡まれない位置に避難したのでとても平和w
と思ったら・・・

前の人からお酒攻撃が・・・
まぁチューハイならいいかw

ちょびちょび飲みながら一路長野へ


途中から恒例のカラオケが始まります

まずは新人の方々が歌います
まぁその後は若人が歌わされるわけで・・・

もちろん自分のところにも来ます

何を歌おうか・・・
カラオケの機種がサイバーDAMなだけに結構曲数があります
バスのくせに!

まさか志方さんや霜月さんその他もろもろ
いつも歌ってるような曲を歌うわけにもいかず
歌本をぺらぺらやってると
早く早くと部長さん・・・

やべぇやべぇといそいそと選曲!

とりま無難に
ポルノグラフティのサウダージあたりを・・・

なんとか難を乗り切りましたw

こういうときのカラオケって困るんですよね~
ほとんど高齢の方ばっかだし
若いのが歌い終わると
スーパー演歌タイムだし・・・

とか何とかやってるうちに
いつの間にか長野入りしてましたw



出発から3時間くらいでしょうか
第1目的地に到着!



というところで今回はここまで!

次回「なんもねぇけど案内人は元気」
お楽しみに^^
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/89-97efa63d

