
category
スポンサー広告

ペンタブに慣れようの巻

最近GINPっていうソフトを導入いたしまして
それで絵の練習をしております!

いつもは漫画等を見ながらそのまんま描くってのをやってたんですが
最近はDLした画像を半透明にして上からなぞるというのをしています

とりあえず写した画像を載せておきます!

はく7
はく8
ハク6
ゆー子
にゃるが
ネブラ


てな感じに写しております!

まだまだ線が曲がってしまったりで
うまいことペンタブが使えないですね~
写すのにかなり時間がかかります・・・

でも少しづつではありますが慣れてきてはいますね!


あと1から自分で描いた訳じゃないのに
出来上がったときは
おぉ・・・
って思いますw

あとは影だなぁ~
どうもわからないんすよ~
category
落書き

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/87-2fee6d47

