
category
スポンサー広告

一人旅シャラルランin日光!その5

やっと今回で最終回となりました!

がんがんいきまっせー

裏見の滝をでた自分
次の滝に向けて出発です

SANY0045.jpg

ほっそい道を進むとありました!
寂光の滝!!

案の定階段が先に見えますw
ここに来てちょっと雨が降ってきます・・・

そして前のおばちゃんたちを軽くあおりつつ階段を登ります

そして到着!
SANY0046.jpg

寂光の滝です
本当はもうちょっと撮ったりしたかったんですが
雨が強くなってきてしまったので引き返します


その後は来た道をひたすら戻り
宇都宮でちょいとゲーセンによってきました

そのときの戦利品です
syasin.jpg

1kちょいでGet!
きりりんがふえた~

というわけで1人での日光観光は終了です!

半月山の辺りで腹減ったーとか書いてますが
結局昼飯食ってませんw

思いっきりタイミング逃したww

さてさて次はどこに行くのやら・・・

愛花のねんどろも届いたしなぁ~


ちなみに6月のはじめに長野に行ってきます!
しかし会社の旅行なので嫁は持ってけません
もっていっても出すタイミングがねぇよw

というわけで次回お楽しみに~

さてコメントいっときますか!

常陸大子編の画像が日光のに挿し代わっていますね。画伯のブログで一体何が……

あ~ホントですね~
これはですね~
デジカメの写真の題名を変えずに
ブログアップしたため
古いやつに上書きされてしまったようです・・・

今度からちゃんと題名つけるようにします

それではまた~
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/85-de7d1a72

