
category
スポンサー広告

一人旅シャラルランin日光!その4

はいじゃあ続き書きまーす!

さて裏見の滝にきた私ですが・・・
また山道です・・・
SANY0029.jpg

うぉぉ・・・
階段かぁ~
しかし登りやすそうだw
ちゃんと舗装されてるw

そして登り始めてみると
あれ?意外と楽だ・・・
やはり高さが関係してたのかなぁ

SANY0030.jpg

ここからは滝までずっとこんな感じです
全然楽だったw

そして滝に到着
SANY0031.jpg

こんなとこ人なんかいぃへんやろ~とか思ってきたのですが
結構人いるのねw

やはりここでも人がいなくなるのを待ちます
そして・・・
SANY0035.jpg

ヒナさん登場!!
しかしあれっすね
手前に置いちゃうとそっちにピントあわせてしまうんで
裏ボケちゃうw

とりあえずヒナさんしまって
もう一枚!
SANY0037.jpg

裏見の滝です!
ついたときはなんだ裏から見るんじゃねーのかとか思ったのですが
それでも結構いいっす!

ちょいと離れてもう一枚
SANY0039.jpg

やはりボケますw
どうすりゃいいんだw

そしてもどって川のほうに行けたのでそっちにも行ってみます
SANY0042.jpg

綺麗だ~!
大自然だ~!
これは出さざるおえない!

SANY0043.jpg

あ~あ今度は景色にピントあっちゃたよw
まぁどっちかあきらめなきゃ駄目みたいですねw

んで車に戻って最後のポイントへ向かいます!

といったところで今回はここまで!

では拍手コメントのコーナー

ムギちゃんがとろりで美味しそうって画伯いやらしいわー。

書いた人は大体予想がつきますw
あなたが思ってることでしょうそれはw
自分は律派ですから!

それでは次回また!
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/84-d861ac96

