
category
スポンサー広告

一人旅シャラルランin日光!その3

前回の続きでーす!

展望台から見えた滝に到着!
まずは正面からみます!
SANY0025.jpg

いやぁかなりの水しぶきを受けましたw
前回の袋田の滝とはまた違う感じの滝です!

つづいてもうチョイ上に行きます・・・
SANY0024.jpg

ここで滝の名前が書いてある看板!
竜頭の滝(りゅうずのたき)というそうです!

SANY0023.jpg

まぁ滝というよりも激流って感じっすね
いやでもすごい迫力です!
この辺でヒナさん登場させようと思ったのですが
人おおすぎw
さすがにはずいw


そして車に戻りいろは坂下りに向けて出発!

途中華厳の滝もありましたが
一回みたのでスルー
その横のお店が
SANY0027.jpg

だれかさんのせいで「むぎ」って文字に過敏になっていますw
でもむぎとろ・・・
うまそうやなぁ~

んで前の車をあおりつついろは坂を下ります・・・

いろはにくる道中に滝を2つ見つけていたのでそちらにも行ってみる事に・・・

SANY0028.jpg

到着!

ま・た・や・ま・み・ち!
だが負けないっ!


といったところで今回はここまで!
See You Next Blog!
Coming Soon!
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/83-42c4785c

