スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一人旅シャラルランin日光!その2

さてさて前回の続きです!

日光の半月山に来て
展望台へ向けて出発したところでしたね!


とりあえず2分くらいですかね
登ってみました!

既に息があがっておりますw
ゼェゼェいいながら登ります
標高が高いからでしょうか
すぐに息を切らせていました

そしてここからが本番・・・
山道1

ここら辺から岩が出てきます
そして足場が不安定になってきます
もう舗装されてませんw
獣道です

SANY0010_1.jpg

盛り上がってまいりましたw
前回この辺で1人すれ違ったのですが
今回は6・7人くらいすれ違いました
結構人多いw

SANY0017.jpg

・・・
この柵が何をしてくれるのでしょうw
意味ないw

そして15~20分くらい登ったでしょうか
山道3

展望台が見えてきました
写真では誰もいませんが
到着時はかなりの人がいました
これ撮った時も裏では登山フル装備のじじばばが
飯食ってました
まぁ12:30くらいだったから仕方ないですがね
腹減った・・・

展望台1

はい展望台です!
これだけですw
とりあえずこのベンチに座って一服

人がいなくなったのを見計らって・・・
展望台2

ヒナさん登場!
ヒナさん・・・あなた高所恐怖症のくせにえらい所に立ってますねw

いやぁ絶景でしたよ
中禅寺湖や日光連山を一望できます!

そして展望台を後にして下山
のぼりは20~30分かかったと思いますが
10分くらいで下山できましたw
(膝に悪いらしいけどね急いで下山するとw)

そして展望台から見えた滝に行ってみることにします
車に乗り中禅寺湖まで下ります

そして湖畔を走り着きました!
半月山展望台

滝への入り口の看板!
30歩ってw
それぞれだろw

というところで今日はここまで!


それでは拍手紹介します

一人旅じゃなくて、嫁との二人旅じゃないですか!1位~10位「「私を差し置いてランク外となんて」」

まぁ・・・ですけど・・・
ランク外となんてとかいわれましてもw
それならベスト3のキャラのねんどろ作ってください!
そしたらそればかり持ってきますから!
出来ることなら10位までの全部造ってください!
ミク以外w

そんなところですね~
そいじゃまた~
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/82-01a12c23

