スポンサーサイト

category
スポンサー広告

一人旅シャラルランin日光!その1

前回のやつでサボってしまったので本日ネタ作りにドライブに行ってまいりました!

実は前の日に埼玉の方々を誘ってみようかとか思ったのですが、
さすがにGWに遊びまくったのでしのびねぇなと思いやめときましたw

さてさて今回のドライブの目的地は日光!
大自然を満喫してまいりましたw

まずはこちらSANY0003.jpg
日光といえばやっぱいろは坂ですね~
攻めるぜぇ~!!

といいつつ乗ってるのは軽自動車w

案の定パワー不足でめっちゃ遅いw

ただバスはぶち抜いてやりましたw
大型車はカーブきつそうですね

そんでもって上りきったところにある湖
tyuuzen.jpg
中禅寺湖といいます!
この時点で標高は1000m超えてますw

若干肌寒くなってまいりましたw

この湖の横にある半月山ってのに向かいます
この山には展望台があり中禅寺湖や周りの山々を見渡すことが出来るのです!

んで車でいける最後のところまで着ました
SANY0021.jpg
人気も少なくなってきましたので本日はヒナギクを登場させます!
もうこの時点でかなりの絶景っす!

そんでここからは徒歩で山を登ります!
去年だったと思いますが一度この山は登っています
その経験を生かして今回はスポドリを買っておきました!

前回は行くのが早すぎでまだ少し雪が残っておりましたw
まじで滑落しかけたのは過去の話w

さて入り口まで着ました
SANY0007.jpg
向かうは展望台!
600mだそうです
意外と近いとか思ったけど
山の600mはかなりきついw

んでこれから進む道をみます
SANY0008.jpg
マジの山道です
この画像は舗装されている方ですw


これから登山が始まりますが今回はここまで



それでは拍手のコーナー
どせいさんなんていなかった
すいませんどせいさん出てくる前のしか撮っていなかったようで
写真がありませんでしたw
申し訳ない!

たくあんについての内容が殆どありませんが、どういうことですか。
それは他の方のブログをみていただければわかりますのでそちらを参照ください!
リンクは前回のブログにはっつけてますのでそちらからどぞ~

以上です~
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/81-dbb674db

