
category
スポンサー広告

もうこの手を使うほかないです・・・

はいはい~今回から新章突入~~!

といいたいところでしたが・・・
他に2人も同じ事書いているので
ぶっちゃけ自分はサボることにします!!!

というわけで詳細はこちら!
( @@)っ>http://ameblo.jp/elisabet/
こちらは既に完結しております!


( @@)っ>http://ameblo.jp/gunmaken72ge
こちらはまだ序盤です!


ふぅ・・・
完璧だ!完璧すぎる!

絶対あとで怒られますね・・・
しかし信念は曲げないっ!

ちょっと説明と自分の撮った写真くらいは載せとくです

まずは下館駅にお迎えに行きます
本日は結構な距離の移動となりますので
運転が少しでも楽に出来るようにクッションを持っていきます
震災後に車中泊したときしっくりくるやつがあったと思ったのですが
どれだか忘れ、確かこれだったなとハーヴェ様のクッションを持っていきます
結果的に邪魔になるというw

下館で皆さんを拾って一路目的地に出発します

というわけで常陸大子というところに行って来ました!
SANY0005.jpg


んでもって袋田の滝へ
SANY0010.jpg


その後はお昼にめっさうまいおそば(自分はかきあげそばだったと思います)を食べて
佐原小学校というところへ
んでその近くの公園散策時の画像がこちら
SANY0020.jpg


その公園で始まってしまった嫁撮影会w
自分のはきりりんです(嫁とはいえランキングには入っていないww)
SANY0023.jpg


最後に他のブログを見て頂ければわかりますが
とある事件を起こしたたくあんフィギュアを撮影
SANY0025.jpg

この後ベストショットがあったのですがわけあって載せられませんww


この後、真岡に戻り
真岡シリーズ第3戦
6-0で勝ちますたw

あとは晩飯にラーメンを食べました
巨大から揚げを食べてる人もおりました
そして・・・
ゲーセンでまたしても悲劇が起こったりしましたww

詳細は上のリンクからどぞ~

にはは~ノシ
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/80-33da6603

