スポンサーサイト

category
スポンサー広告

調査報告

本日、フィギュアを見に行ってまいりました。

安けりゃ買おうかくらいの勢いでいきましたが
結局何も買うことなく帰ってきましたw

宇都宮のまんだらけに行ってきまして
律のねんどろを発見!
価格は・・・
8000円・・・

た、たけぇ・・・

隣にある澪は3000円なのに・・・


ちょいと奥の方へ行くと今度は
佐々美のフィギュアが!
3600円と割と安い!
てか安い!

けど前実物をみた感じ、出来が微妙なんすよねぇ・・・
とりあえずスルー

もうチョイ奥にいくと
しーぽんのフィギュアが!
価格は1560円!
安っ!!

手に取りチェック・・・
Bodyは結構いい出来なのに
Faceが・・・
これもスルー

そして店の一番奥に・・・

すると・・・

またしてもしーぽん発見!
今度はドールかっ!

しかもでけぇw
ドールにしてはかなり似てる!

価格は~

!!!!!!!!!

86000円(;;@@)(;;@@)(@@;;)

たっけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


変えるわけもなくみるだけw


んで手前のほうに戻ってきて
もうチョイフィギュアをみて回る

C.C.のフィギュア発見!
しかしこれも出来が悪い・・・
1番くじ系はどうしてこうも顔が悪いのか・・・
似てなすぎ・・・


というところで店を出ました

他の店ではきりりんのフィギュアが5600円で売ってましたが
悩んだ末スルーして帰ってきましたw

家に帰ってからアマゾンでみてみると
きりりんのフィギュアは結構買ったほうがよかったぽいw

しーぽんフィギュアも安かったみたいだしなぁ

律のねんどろはどっこいどっこいですね~


以上です!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/79-c63f7c33

