スポンサーサイト

category
スポンサー広告

スイーツ(笑)!

よし!だいぶ日記が追いついてきました!

今回はスイーツバイキング編でございます!


以前、埼玉3人集がスイーツバイキングに行ったというのを聞いて
自分も行きたいなぁといったのが事の発端・・・

さいたま新都心のFUJIYAレストランというところでの
スイーツバイキングに行こうということになりました!

午前11時
さいたま新都心に到着しました
ちょいと早かったためまだ誰も来てなかったのですが
改札を出てすぐにラミ○スさんとぐんま○んさんが到着

以前からグドグッズをあげていたため
ラミ○スさんがそに子のタペストリーをくれました^^

ぐんまけ○さんはこれから甘いもの食べるというのに
マーブルとポイフルをくれましたw
(どちらも苦手で食べられないのは内緒・・・)

お二人のご好意に感謝感謝!
ありがとうございます!


そしてえ○ゃーさんが到着して
一路スイーツバイキングへ!


レストランに到着して席につき
まずは2つのケーキをとり食す!
ミルクレープ&チーズケーキ!

3分弱で完食!
ペース速すぎですw

そして2皿目!
イチゴショート&ベイクドチーズケーキ!

イチゴはめちゃすっぱかったけど
うまー
ベイクドチーズケーキを食べてるところで
若干ボディーにダメージがかさんで来ました・・・

3皿目!
抹茶大納言&水羊羹ロールケーキ!
味を変えようと和のスイーツを取ってきました!
この判断が自分を苦しめることになろうとは・・・


抹茶大納言・・・
クリームの中に餡子・・・
むっちゃおもい・・・
この辺でもう全然進みません・・・

体が甘いものを拒否しだしましたw

まぁなんとか完食したのですが・・・
結論!

甘いものは用法容量を守り計画的に食べましょう!

1・2個がBest!


その後は大宮のほうまで歩き
カラオケをします!
途中ラミア○さんがめちゃめちゃ道に迷ってましたw


カラオケではぐんま○さんがさだまさし以外の曲を歌い
えりゃ○さんはチャゲアスを歌い
ラミ○スさんはボカロ関連を歌い
自分は自由に歌いました!

みんな曲のジャンルが違い面白かったですw
最後みんなで歌おうとなったのですが
全然曲が決まりませんw

最終的にけいおん第一期のOPになりましたw
結構聞いていたつもりでしたが
かなり忘れてましたwww


その後はゲーセンをまわり
え○ゃーさんがたくあんのフィギュアをほしそうにしてましたw
これが後々の事件につながるとは露知らずww

その後は色々店を回り
晩飯にラーメンを食べました
かなりこってり系のラーメンで
はじめはおいしかったのですが
後々またボディーに効いてきました・・・

で、食事後はまた色々と店を回り
えりゃ○さんがたくあんのマグカップを購入!
どんどんたくあんグッズが増えてますw

ラ○アスさんは先ほどのラーメンが効いてるのか
とても苦しそうでしたw

ここでいい時間となったので帰宅!
もうしばらく甘いものはいらないなぁと思いつつ電車に揺られてましたww


それではウェブ拍手のコーナー!
前回、コメントいただいていたのに忘れてたので
一気にやっちます!

たくあんがランキングに入っていないようですが、どういうことですか?

あきらかに○りゃーさんですw
どういうことですかといわれましても・・・ねぇ・・・
仕方のないことです・・・


あれ?秋葉原編は前にも書きましたよね?

はい書きました!
まじに忘れてました
このコメントをみて見返すと
書いてありました!
でもそんなの関係ねぇっ( @@)


というわけで次回からまた新たな旅の紹介になります!
おたのしみにー!!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/78-c67e4f4c

