スポンサーサイト

category
スポンサー広告

緊急招集!(結構前のことw)

というわけで、前回スイーツ(笑)編を書くといいましたが・・・

もうひとつイベントがあったのを失念していたため
そちらを今回書くことにしました!


その日は午前中に古河のほうへ出かけておりました

何故、古河へ行ったのかというと
けいおんのDXぬいぐるみが古河のゲーセンに入荷していると
プライズ紹介サイトで知ったからです

今までのやつは大体取っていたので
是非ともこれも取ってやろうかいと思ったしだいでございます!

んで成果は
200円で梓のほうはゲット!
唯もあったのですが
明らかにアームが弱くなったので断念

目当てのゲーセンに行く途中
もう一件ゲーセンを発見していたのでそちらへ移動

そこではラミなんとかさんが大好きなクドのジグソーパズルと
文乃のバスタオルをどちらも200円でゲト!


本来ならそれから家に帰って休もうかと思っていたのですが
突然!
携帯にメールが・・・

そのメールには秋葉原に集合!
的な内容でした!
送信者はえりゃーさんw
午前中で仕事が終わったそうで
アキバいくからみんなもどう?
って感じみたいですww

本当は自分はさすがに無理ですよねー
と言われていたのですが・・・

そこは自分の天邪鬼な性格がでてしまい
おぉそういわれちゃ行かなくてはな!
と思い一路古河駅へw



んでもって秋葉原到着!
いつもの埼玉3人集に加え
今回はなんとぼー○ーPも一緒に行動することになりました!

とりあえずついてから自分とえりゃーさんが昼飯を食べてなかったので
末広町のマックへ
そこでえりゃーさんはハンバーガーを3つも食べたことを後々後悔することになります

食事の後は鉄道模型のお店へ
自分は鉄道に関する知識が全然ないため
こんなに種類あるんだーとか
これとこれなにが違うの?とか
思ってましたww

えりゃ○さん、ぐんまけ○さん、ぼーそ○Pはご満悦のご様子で
生き生きしてはりましたww


その後は○りゃーさんがけいおんのたくあんのピックがほしいということで
いろんな店を回りました
自分も結構秋葉原には行っていたのですが
入ったことない店ばっかりでしたw
(ゲーセン以外はほとんど入ったことないけどw)


んで目当てのものを買ったところで
こんどはゲーセンへ・・・

みんなが春ちゃんのガチャをやってました
えりゃ○さんが春ちゃんを好きみたいで
いの一番にやったけど出てきたのは冬将軍w
やるまえから絶対でるといっていたのでさすがですって感じでしたww

んでその後はえりゃーさんがイングリッドを使い格ゲーをして
自分はその後ろでブレイブルーをやってました
マコトは使うの2回目でしたが
なんか全クリできましたw
CPUのレベル設定が低かったのだと思います

で、最後に昭和食堂というところでみんなで晩飯!
えりゃーさんがギガ盛のやつを食べていたのですが
昼のハンバーガーが効いていたようで
3/4でギブしてました
ぶっちゃけそれでもすごい量くってますよww
すげぇ・・・

その後は皆解散ということで一路家路につきました


その帰り道
車から家に歩いている途中
携帯をいじりながら歩いていたら
カーブミラーに思いっきり激突するという
漫画のようなことがあったのは
秘密秘密・・・


以上がその日の出来事です!

あれラミアスさんがあまり出てきてないw
とりあえずアキバついた時にクドのジグソーパズルを献上したところ
とても喜ばれていた御様子でしたw
よかったですね^^


さて!次回こそスイーツ(笑)編を書きますのでおたのしみに~!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/77-e4ab7039

