
category
スポンサー広告

ランキング!1位発表!!

気づけばこれだけで4日目に突入したわけですが・・・
(はやく他のやつ書かないと忘れるw)

ようやく1位の発表でございます!
とりあえず先に前回のやつに来た拍手の紹介!

>私たちには弱音ハク以外に思いつきません!……まさか、1位は空席です。なんてことを。

ぐんま○んさんからのコメントをいただきました。
この予想は当たるのでしょうか・・・

それではそろそろ発表しましょう!

Rokiの好きなキャラランキング!
第一位は!































不幸体質_mkp1003_201105062206
mahosoku20110504_1_047.jpg
ツマンネ・・・_rinlen115_201105062205
酔いどれハク_jin0731_201102272303
酔いどれハクさん_niwakaame0819_201105062205
17031251_m.jpg
17444496_m.png
18182322_m.jpg
弱音ハクを弱音、吐きながらかいてみた!_hh8462_8462_201105062206
新調ハクさん_jin0731_201104202317
16941250_m.jpg
16766967_m.jpg


はい!予想通りの弱音ハクでございましたw

なぜ好きになったかは覚えてないのですが
一目見たときにははまってたと思います!

かわいいのに幸薄そうだし
酔ってる姿もかわいいし
いいねっ!

埼玉3人集は2位ではないかと車の中で話していたのですが
それを聞きながら
実は1位なんだよな~
とか思ってニヤニヤしてましたw

まぁ2位書いた時点でばれたっぽいですねw
この書き込みを見たところwww

そんなわけでRokiの中のランキング1位は

弱音ハク

となりました!

一応一覧も書いときます!

一位 弱音ハク  ボカロ(派生)
二位 芹沢文乃  迷い猫オーバーラン
三位 坂上智代  クラナド
四位 遠野美凪  AIR
五位 麻井麦  ひとひら
六位 士夏彦八重  夜桜四重奏
七位 ヨーコ  グレンラガン
八位 初音ミク  ボカロ
九位 柊かがみ  らきすた
十位 加治木由美  咲

以上の結果となりました!


それでは次回!
スイーツ(笑)編お楽しみに~
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/76-17ba5328

