スポンサーサイト

category
スポンサー広告

真岡での野球!第2戦

というわけで、前回の茂木からの続きです!

井頭公園にて野球をしました!

この日は暖かかったのでけっこう人が多かったです。
前回は雨の後だったから少なかったのもありますがw


そして前回とほぼ同じ場所で野球開始!!

チームは自分とぐんまけんさんVSえりゃーさんとラミアスさん

ボールがゴムボールなだけあってえりゃーさんの変化球がまじで打てません・・・
ラミアスさんのもえりゃーさんとの球速差で凡打ばかり・・・

相手チームも同じようなことになっていたようですがww

結果としては2対1で自分たちのチームが勝利しました!
前回と比べると今回は投手戦だった気がします。

その後ぐんまけんさんへの投球指導をえりゃーさんが行い
みんなで全力投球したりしました。

井頭公園を後にして晩飯にも少し早かったので
宇都宮の中古ショップに行きました

ラミアスさんが目を光らせてクドを探してましたww

そしてみんなでハンバーグを食べました
ハンバーグを食べるときいつも美凪を思い出してしまいますが
それは関係のない話でw

えりゃーさんは爆弾ハンバーグをたべていました

その後は小金井駅へ皆さんを送り
終わり!


いやぁ結構内容の濃い1日でとても楽しかったです^^

明日筋肉痛になったのは言うまでもないwww
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/72-71be5138

