スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ん~む・・・

本日例の真岡軍団で行動をしましたw
スイーツ食べて、カラオケしたりしました。

途中、こんな質問をされたのです

「一番好きなキャラはなんなんですか?」

そのときはさぁ・・・と言ったのですが・・・
確かにどのキャラが一番すきなのだろう・・・

んで、某県名の名前の人に
後でランキングをブログに載せますよと言ったので書こうと

思いましたが・・・

まだ全然ランクがつけられてませんorz

とりあえず今回は・・・
候補のキャラを考え付くだけここに書きます!!!

それでは~

キャラ名 作品 で書いてきます

初音ミク  ボカロ
弱音ハク  ボカロ(派生)
笹瀬川佐々美  リトバス
坂上智代  クラナド
遠野美凪  AIR
柊かがみ  らきすた
芹沢文乃  迷い猫オーバーラン
桂ヒナギク  ハヤテのごとく
麻井麦  ひとひら
マキ  みなみけ
ゆーこ  Aチャンネル
高坂桐乃  俺妹
Rio  リオパラダイス
士夏彦八重  夜桜四重奏
エダ  ブラックラグーン
櫟井唯  ゆゆ式
天道琉朱菜  グレネーダー
加治木由美  咲
ソノラ  サモンナイト3
そに子  ???
アンヘル  KOF
ヨーコ  グレンラガン
千葉きりの  バンブーブレード
シュレリア  アルトネリコ
フィンネル  アルトネリコ3
ジャクリ  アルトネリコ2
片瀬志麻  宇宙のステルヴィア
ゼオラ  スパロボオリジナル
スミレ  ポップン
ラニーニャ  まじんプラナ
雲雀姫  乱飛乱外
ヨシヒロ  戦国スクナ
呉識あぎり  キルミーベイベー
佐倉もなか  ハンザスカイ
フィーナ  グランディア
佐藤鯨  しなこいっ


多いなぁ・・・
まぁこの中からかランキング考えようと思います!

確定したら書きますので暫しお待ちを!
なんだったら予想してもかまいません!
暇だったら知らないキャラを調べてみてもいいのでは?
一応書いたキャラは自分的には気に入ってますのでw

では~
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/70-2ab3cbd2

