スポンサーサイト

category
スポンサー広告

前の続き

さてさて烏山でのことについての続きですよー


ぶっちゃけもう記憶が曖昧になっておりますww

えーと・・・

まず烏山駅からでます
んでえりゃーはんに言われるがまま運転しましたところ
どんどん建物がなくなってまいりましたw

そんなところにぽつんとあるゲームショップ・・・
なんでと思いつつ入店

三遊堂という店でして
以前同じ名前の店が真岡にもございました!

はいどうでもいいですねw


感想としましては・・・
カオスですw

新しいものもありながら、くそふるいものまである・・・
ラミアス殿はものっそ興奮しているご様子でしたw

んで三遊堂を出た後は
蛇姫様の奉られている神社?寺?へいきましたw


とりあえずまずは滝を見ます
そこではぐんまけん様からの盗撮にあいました・・・

滝につきましては
華厳の滝とか見てしまってるので
ふーんくらいです・・・
水量が少なかったからかもしれません

でその後
竜神様や蛇姫様のアニメーションなどをみて
蛇姫様のお墓を見たりしました
蛇姫って普通の人じゃんとか思ったことは内緒w

その後は橋の横にあったラーメン屋で昼食!
みんなでラーメン食べました!
味はラーメンは味噌を食べたのですが
見た目以上にさっぱりしてました
ギョーザに関してはノーコメといたします・・・


んでそこを後にした我々は
一路茂木へ・・・

とりあえず茂木駅へ行ったところ
えりゃーはんとぐんまけん様が真岡線を見て
ハァハァ言うてはりました

その後は城山公園にいきました
桜が咲いていたためか結構人がいて
ラミアス殿とえりゃーはんが
小さい女の子の写真を撮ろうと画策しておりましたw

んで今度は茂木の道の駅へ
真岡線の写真を撮りたいという2人の意見です!
あちきは高校の通学で毎日のように乗っていたので
珍しくもありませんw
SLも同様w

電車の写真を撮ったあとは
ラミアス殿がカキ氷を食べたいと申されましたので
皆でカキ氷を食しました

例のごとく頭のキンキンに悩まされました
みなさんは平気みたいでしたが・・・
すげぇなw

あとシロップが少ないのか浸透しにくいのか
ほぼただの削り氷を食ってる感じでした


この後、真岡の井頭公園での野球ですが
今回はここら辺までとします!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/69-b9838b6f

