スポンサーサイト

category
スポンサー広告

なんだかんだで忙しい1日

いやぁ疲れましたw

とりあえず一日の行動を書きます!

10:00頃  起床
        録画したワンピースを視聴!

10:30過ぎ 古河のゲーセンへ向け出発
11:30頃  ゲーセン到着
11:50頃  え○ゃーさんからアキバ集合のメール
12:00頃  古河駅到着→アキバへ向け出発

14:40頃  アキバ到着

遊びまくる

20:00頃  アキバ出発
21:00頃  古河駅到着
22:00頃  家到着

そんな感じw


詳細をちょいと書きます

えーまずは古河での事です

まぁ目当てのUFOキャッチャーの景品が
古河のゲーセンにあるということだったので
茨城レジャーランドへ行きました

んでもって¥200でGet!!

ついでにクドのジグソーパズルもゲット
芹沢文乃のバスタオルもゲット

ってとこです


次はアキバでの事です

集まったのは5人で
○りゃーさん、ぐんまけ○さん、ラミアスさ○、ぼーそ○さんと自分です

えりゃ○さんがピックを買いたいということ以外の目的がありませんw

まぁ色々な店を梯子しまくってるうちに18:00w

でもって昭和食堂というところで晩飯!

ギガ盛りスタミナ丼ってのがありましたが
見た目でおなかいっぱいになりそうな量だったのでやめときましたw

え○ゃーさんは注文しましたが
昼の犯バーガーがクリティカルだったようで
4分の3ほどでギブでした

それでもすげぇです・・・

みなさん色々と買ってましたが
自分は資金難ということもあり
何も買いませんでしたw

何のために来たのやらって感じですが
やはり、遠いから来ないだろうという皆の予想を裏切りたかっただけなのですwww

天邪鬼でスミマセン

















リリィのフィギュア、きりりんとルーシアのクッション、そに子のグッズ
ほすぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/68-cca9efd5

