スポンサーサイト

category
スポンサー広告

先週末のお話

いやぁ先週の土日はスケジュールびっちりで大変でした!

まずは~土曜~

午前
会社にて金曜の残りの作業+機械メンテ
そのため起床が6時ごろ

んでもって午後
mixiにて専門の友人がモンハンのオフ会を行うといっていたので参加!

指定されたカラオケBOXにいって部屋に入ってみると・・・

8人の人がもくもくとPSPをしている・・・
結構シュールな光景でしたw

んでその集団に混ざり長い長いモンハンTime!!

やはりみなさんやりこみがはんぱねぇ・・・
自分のプレイ時間が75時間で
他の方々は軒並み300時間ごえ・・・

やべぇ自分ついてけるかなぁと不安になりつつやってましたw

まぁ何とかその日のプレイでは自分は1回しかやられませんでした!
あとは、初めて会う人とやるときはランスは使わないようにしますw
いやぁ邪魔しまくってスイマセンって何回言ったことやらww

オフ会は日付が変わるまで行われ、自分は0時過ぎに抜けました

帰宅したのは1時ごろで、帰ったらすぐに寝ましたZzz


日曜日

起床は8時過ぎ
この日はネットにて知り合ったえりゃーさん、ぐんまけんさん、ラミアスさんと共に
烏山に行くことになっており
自分は10時に烏山駅にとのこと

まぁ朝飯でも食ってからと思い8:30頃に出発
駅の場所がわからんのでナビで検索・・・

到着予定時刻9:57

・・・
・・・やべぇ・・・

と朝食抜きで烏山へ直行!

そして烏山駅到着!!!!
時間はっ!

9:20

・・・(・ω・;)

・・・まぁいいこの辺で朝食でも・・・

・・・

やってる店ねぇ~~~orz

仕方がないので烏山駅前で待機!

途中○んこしたくなったので
駅横のトイレへ・・・

・・・か
・・・かかか
・・・紙がねぇ!!!

しゃーないのでコンビニまで足を運びます

んでもって10:07
皆さん到着!

えりゃーさんにはたくあんのぬいぐるみ
らみあすさんにはクドぐっず
ぐんまけんさんにはとりあえずイカとベビスタを
献上いたしました

喜んでもらえて何よりです!

ラミアスさんにいたっては相当うれしそうでしたw

これからこの4人で行動したわけですが・・・
ぐんまけんさんのブログでもこの辺までだったので
自分もここらで切りますww


次回予告
・田舎のゲームショップ
・真岡シリーズ2戦目
・中古ショップにて・・・

以上のような内容でお送りいたします
カミングスーン
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/66-526ce5e9

