
category
スポンサー広告

今までのもの

暇なので今までゲットor購入したものの中で出来がいいなと思ったフィギュアを紹介しよう!

まずひとつめ~
hina.jpg

ゲーセンで取ったヒナギク!
景品でこのクオリティは結構なものかと思います!
ゲーセンのはたまにつくりがひどいものがあるので
これはいい出来ですよ!うん!

次はこれっす~
SANY0002.jpg

はじめって購入したフィギュアで
サモンナイト3のソノラです!

やはり景品とは違い
細部までしっかりと作られています
これは家にあるミクのフィギュアよりもずっと前からあります
初めてのフィギュアだったかもしれません
そのくらいの古株ですw

最後はこれ!
iroha.jpg

これも購入したもので
ビマニⅡDXのキャラです!

ちょいと目の辺りが微妙なんですけど
それをカバーしてしまうほどの
衣装の作りです

服のしわとかもかなり細かいところまで作られており
デザインもいい!

目がもうチョイよく出来てたならば
文句のつけようがないです!

と、お気に入りの紹介はここまでで!

なんと、初めて拍手コメントが来たので紹介!

寝床から煩悩があふれすぎですよ(笑)よもやこれほどとは……!

ええもう溢れ返っておりますw
まぁ好きなキャラのものが一番ですが
やはりクッションなので機能性も重視しております
手触り、柔らかさ、サイズなどが基準となってます
なかなか全て当てはまるものがないので
結構使ってないのもありますねぇww
置いてあるだけみたいな

とまぁこんなところっす
サイツェン!
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/58-c4242b51

