
category
スポンサー広告

停電めぇ・・・

最近停電のせいで仕事がめっちゃ大変やわぁ~・・・

こりゃ四月は停電バブルが来そうですw
給料若干多くなるなぁww
残業のおかげだけど・・・


話は変わりますが、
とうとう
ベッドが埋まりました!
ゲーセンでクッションをゲトしてはベッドに放り込んでいたら
大変なことにw

まぁ抱き枕とかも2つ置いてるので
当たり前といえば当たり前なのですが
さすがにやりすぎましたw

現在こんな状態です!
SANY0021.jpg
見事なまでに敷布団が見えません
ええもう身動きなど取れませんよw

ちなみに最近朝起きると体が痛いですw

明日はゆくーり休んで絵や作曲も再開していこうかとおもとります!
それではこのベッドにダイヴしてねんねしますので!

おやすみですぅ~Zzz・・・
category
日記

Comment

天井まで埋まればいいんじゃないかな!
  • 2011⁄03⁄27(日)
  • 01:19

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/56-e6d30af7

