
category
スポンサー広告

今日は公園へ

本日は車でちょいと遠出!
井頭公園というところに行ってきました!

到着してまずは池のところへ
鴨がいたのでとりあえず撮っておきましたw

SANY0001_1.jpg

花が咲いていました!
周りに人もいなかったのでハクさん登場!

SANY0004_1.jpg

まだあまり花とか咲いていない中、青々とした葉をつけた木があったのでとりあえずw
またまた人がいなかったのできりりん登場!
木の名前はあおきらしいっす。

SANY0007.jpg

バラ園があったので行ってみました!
まぁ全然咲いてませんがw
薔薇ってすごい名前のものが多いですねw

まずはマキシム!
コーヒーみたいな名前w

SANY0008_1.jpg

次にダイナマイト!
なにを考えてつけたのかw

SANY0009.jpg

次は焔の波!
やたらかっこいいw
花びらの感じを表現したのかな?

SANY0010.jpg

最後にチンチン・・・
なぜでしょう撮らずにはいられませんでしたw

SANY0012.jpg

バラ園を後にして、駐車場のちょいと手前に
まさかのSL展示w
やはり周りに人がいなかったので2人とも登場!

SANY0014_1.jpg

ここからは移動して、茨城にある富谷山へ行きました。
山だけに人が全然いなかったので、
スーパー撮影会タイム!

結構撮ったけどうまく撮れませんね・・・

SANY0015_1.jpg
SANY0017_1.jpg
SANY0019_1.jpg
SANY0022_1.jpg
SANY0020_1.jpg

今日はこれくらいです!
また暇なときに行くかもなので、
どこに行くかはお楽しみにw

次は海かなぁ・・・
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/48-fcb257bd

