
category
スポンサー広告

近所?を散歩してきました!

本日はインフルエンザでなまった体を動かすためちょいと散歩に行ってきました!

まずは真岡駅ですね。
SLの写真も撮ったのですがガラス越しだったためで全然写ってませんでしたw
SANY0013.jpg

次は城山公園という真岡城の跡地です。
2枚目の説明書きを見る感じ「城なの?」って感じですがw
まぁ公園という割には寂れまくってます・・・
遊具もなく展望台っぽいのがあるくらいです。

SANY0015.jpg
SANY0014.jpg

城山公園より降りてきたところにある公園
こっちのがきれいですねw
横にある行屋川の両端にある木は全て桜なので、4月ごろになればとても綺麗っす!

SANY0016.jpg
SANY0017.jpg

ちょっと休憩・・・
この場所は専門学校時代によく友達と屯していた場所ですw

SANY0018.jpg

コーヒー買って再び歩き出します。
この川は五行川という川です。
めちゃめちゃ濁ってましたw
夏にはこの場所ではないですが河川敷にて花火大会が行われます。

SANY0019.jpg

大前神社到着!
日本一の恵比寿様!
大きさがねw

SANY0020.jpg

入ったことないけどリス村だそうです。
外から見た感じだとダチョウ、ウサギ、羊、ポニーがいました。
あれ!?リスは!

SANY0022.jpg

ここも桜ポイント!
線路の脇にいっぱい植えられてます!

SANY0023.jpg

なんとなく撮った北真岡駅w
見てのとおりの無人駅・・・
通り過ぎたあたりでちょうど電車が来たので激写しときましたw

SANY0024.jpg
SANY0025.jpg
SANY0026.jpg

色が奇抜すぎるよこの電車w
前のカラーのが好きだったなぁ・・・

この後はまっすぐ家に帰り、約3時間の散歩は終了しました!
明日も行って来るかなぁw
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/46-d750ddfe

