
category
スポンサー広告

まとめてUP!

更新が滞りもうしわけねいっす!
これまでのやつを一気にUPするっす!
ハク
まずはハクです!
なにかたんねぇと思ったら
アホ毛忘れてましたw

ヨシヒサ
つぎに戦国スクナって漫画より
島津さんちのヨシヒロです
以前から描きたかったキャラで
やっといいのが描けました
特服ってかっこいいです!

律
けいおんの律ですね
割とうまくかけたかとw
ヴォーラス
ニードレスよりヴォーラス
ちょっとしか出てこない敵のキャラw
わりとあっさりやられてたなぁww
メリー
夢喰いメリーよりメリーナイトメア!
アニメみたいが時間が・・・
レン
ラッキーストライクよりレン!
ボーリングしてぇなぁ・・・
歌音
COPPELIONより歌音!
悪い顔ですねw
うん!

こんなものです!
最近はいいの描けてないので
また更新が滞ると思います!

気長にお待ちくだされw
以上!
category
落書き

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/38-c3f6a20f

