スポンサーサイト

category
スポンサー広告

ランキング!残りw

はい、もう前回いつ書いたかもわからないくらいに時間が経ってしまいましたw

もう今日は残り全部やっちます!

結果は下から
というわけで9位からですね!


9位は艦隊これくしょんより天龍です!

dgyaog.jpg

もうね
可愛いよね
フフフ・・・怖いか とか言われても
可愛いよね!



はい次8位ね!


8位はAチャンネルよりユー子です!

yuko


不幸体質・美人さん・関西弁
いいね!
かわゆす!


7位デース!


7位はゆゆ式より松本頼子先生!

mother

もうね、なんてゆーかね、おかーさんですねw
泣きギレとかさせてみたいねw



6位いくでー!この速さについてきなさいよー!


6位は辻堂さんの純愛ロードより辻堂 愛です!

tuji

ヤンキーで美人さん
デレた時の可愛さったらないのよ!



はい5位!


5位はボカロ亜種の亞北ネル!

neru


前から好きではあったのですが、最近になって急に上がってきましたw
かわいいよねぇ~



うっし4位いくっすよー!


4位はボカロのLilyです!

lily

Coolな感じがもうかっこよくて!
かっこよさもまた正義とw



やっと3位w


3位はCLANNADより坂上智代です

tomoyo

智代もかっこいい系ですねー
画像の通り料理もできるしもう完璧じゃないか!w



ラス前の2位!


2位はリトバスより笹瀬川佐々美!

sasami


こんなにもカワユスなのになんか汚れな役割にw
でも佐々美編を見るともうね
泣きはぐる



ではでは待ちに待った1位ですね!


1位はボカロ亜種の弱音ハクです!

haku


もう結構前からの不動の1位や!
せやからもう何も言うことはない!
ハクこそ絶対正義や!



というわけでこんな感じになりました!
といってももう結構前のになっちゃってるんで
また変動があるやもしれんせんwww


ミュセルとか能代とか流子とかねー^^


まぁまぁそれはまた機会があればということで
長々と書いてしまいもうしわけない

ここまで読んでくださいましてありがとうございます!




艦これがんばります!!!
スポンサーサイト
category
未分類

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/135-5601392a

