
category
スポンサー広告

ふぅむ

なんだかんだでだらだらと1週間すぎてしまったな


いまだに家に帰るとやる気なくなる感がありますな

今日は久しぶりに音ゲ三昧の日でしたわ
弐寺をバリバリとやってきました


とりあえず以前に比べればできるようにはなってきたかなぁ
一応Lv10の曲も2曲ほどクリアできましたし(なんでやろう?w)

9の曲もちょいちょいクリアすることが出来たよ


なんかもうねLv9以上になると打ってる途中に何も考えてない状態になってる気がする
ちゃんとノートみて打ってるんだけどタイミングあってるかとかどういう風に打とうかとか
クリアできそうとかコンボつながってるなーっていう情報を完全に遮断して

目で見えたノーツをただただ打つ・・・という感じになってましてw

たぶんゾーンに入ってると思いますw
ヘブン状態ですw

たぶん音ゲやってるときが一番集中してると思う

てか軽くもう反射に近い気がするw
目で見た情報が脳に行ってないような感じw


親にも言われたが、その集中力をもっと他に活かせないのかとwww

む・り^^


後は店舗によって筐体のコンディションが違うから
お気に入りの店をさがさななー

今日のところは皿が軽すぎて結構それが原因でのミスが多かった
コンボ切れまくり・・・


まぁ自分のやり方が悪いのもあるんだけどねw


とりまこれからも精進していきますよー
ガンバロ
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/131-18d22186

