
category
スポンサー広告

プラモ紹介2

さてさて2回目のプラモ紹介w

今週末も懲りずにまた作ってましたw

というわけでどんどん紹介してきましょう!


まずは

クシャトリア

クシャトリアです!でかいですw
とりあえずはかっこいい!
めちゃかっこいい!

あとは一番好きなクインマンサに似た感じがあったので作りました
今まで作った中で一番時間掛かったと思います

てかHGクインマンサはよ!


んでもって

キャノンズ

キャノンズw


とりあえず1体ずつのも

量産型ガンキャノン

量産型ガンキャノンです

ガンキャノンと迷ったのですがこちらのが自分的にはかっこいいなーって思います!
これは作り始めて間もないくらいで作ったものです
簡単そうだったからw


で、昨日作った

ジェスタキャノン

ジェスタキャノン!
はい!ひとめぼれですw

ただ右手の関節がゆるゆるなので武器持つと写真のように重力に負けますw


という感じでとりあえず今組みあがっているのはコレだけです!

実はまだ2つほど組んでないのがあるので
組みあがり次第うpしようと思ってます!


そいでは次回もお楽しみにw
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/129-9304d285

