スポンサーサイト

category
スポンサー広告

作ったプラモ紹介!

久々の更新です


今日は最近作り出したプラモについて書いていきたいと思います


とりあえずはこれまでとしては、小学校くらいのときにザクのプラモを作ったのですが
そのときは内股になったりと散々な結果でミニ四駆も走らないとかそういうレベルの腕でしたw


で最近になってしいたけさんの生放送でプラモの作成を見ていて作りたくなり
組んでみたのがきっかけで今ではちょいちょい作るようになりました


では1作目

ドラッツェ1

ドラッツェ!
です!

初めてながら塗りました!
やっぱりマーカーだけだとむらが出てしまって自分ではうまく塗れませんでした・・・

カラーイメージについては次の画像を

ドラッツェ2

はい!
ハク姐さんをモチーフに塗ってみました
シールドにも地味に89(ハク)のステッカーをねw

ドラッツェはガンダムカードビルダーをやってるときにお世話になった機体でして
宇宙戦ではこの子ばっかり使ってましたわw



ではではお次です

ケンプとX

ケンプファーとガンダムXです

この2体はしいたけさん主催のプラモオフで作ったものです。
どちらとも自分の好きな機体です^^

ケンプはビルダーで周りの人が使ってるのをみてカックイーーーってなって好きになりました

Xはガンダムの中では1番好きな機体です


作ってみて改めてかっこよさを再確認しましたよ^^




ヘイズル2

ヘイズルⅡです

コレに関しては一目ぼれですw
背面についているブースター?がかっこよくてねー

ただ手の部分のパーツがなんか分からんけどうまく入らなくて
武器を持てないですw


でもって

アストレイ

ガンダム!セブンイレブンカラー!
あまりにも色がアレだったので買ってしまったw

特に初代ガンダムは好きでもないのでさらっと行きますw


本日最後はこちら

アストレイ

アストレイレッドフレーム!

この刀がかっこよくて買いました
なぜか剣の持ち方を変えてみたw

なんかこういう持ち方好きでしてw
アバンストラッシュ的なw


という感じで作っております

一応まだクシャトリアを作ったのですが
写真が無かったので次回紹介しようと思います

そのときにはもう1体増えてる、というか作ったら更新しますw

というわけで今回はこの辺で終わりにします!
See You
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/128-6a9de058

