
category
スポンサー広告

イベントに向けて

えりゃーさんより前々からイベントに出るということを言われていたのに
今の今までぼけーっとすごしてしまいましたw

そして久しぶりの更新ですw


ということで9月の23日にボカロのイベントにでます!
今回は横浜でやるやつらしいですな

http://vocaloid-fantasia.com/
たぶんこれ


前回のボマスではペーパーを描いたわけなのですが
今回は何をしようかと

出るよ!って言われてからは
曲を作ってみるかとか考えてもいたのですが
今からでは到底間に合いそうにありませんw

せやからまた絵を描こうかなと思っているのですが
何描こう・・・


で、最近何をするかとか考えているわけですが
とりあえず、漫画的なものは無理なので

やるのであればイラスト集的なやつですねー
もしくはまたペーパーのみというのもありなのですが
またそれやとなーってのもありまして
もうちょっと頑張ってみようと思っています


でイラスト集のほうで考えてみると
まぁ一番描きなれている弱音ハクとかがメインかなぁ
あと、前回出たボマス以降に描いた創作ボカロ共の紹介的なものになりそうですな

とりあえずこんな事してます的な感じのものが出来ればいいなって感じで


まぁまだまだふわっとした感じなんでこれから頑張ってかなあかんなと


むふぅ・・・
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/127-34524441

