スポンサーサイト

category
スポンサー広告

海に行ってきたよ!~序章~

と言うわけで、前回スイパラへといってきたといっておりましたが
その次の日に海に行って来ました!

まぁ当初はちょいとドライブにって感じやったんですけど
走り出したらのってきちゃってつい海まで行ってしまいました


東日本大震災以来、海には近づいていなかったのですがちょうど1年がたったということで
行ってみようってなった次第であります


と言うわけで出発!


まぁ自分の家からだと国道294→国道50→国道6が一番いいんですが
やはり一人だとこの道はきついんですよ

信号多いし、直線的だし

と言うわけで途中まで山間部を通るルートで
途中から50号に乗る感じで行きました!

ものっそ田舎の山道を走っているとツインリンク茂木が近いのもあるのか
結構早そうなバイクが走っています

自分も愛車を結構なスピードで走らせているのにもかかわらず
ガンガン抜かれます・・・

ただ、抜かして行く時に左手で「抜かしてくよすまんね」見たいな感じに合図してく
ライダーを見てちょっとカッケェって思いましたw


んで50号にのって水戸方面へ

水戸市内に入ると偕楽園梅祭りの看板がちらほら
あぁそんな季節なんやなぁと思いつつ車を走らせます

そして6号へ
ここからは車も少なめになりすいすい^^

んで海に到着!
ひたち海浜公園の近くにある浜辺に・・・

ドライブ1
ドライブ6


いやぁ荒ぶっておられるw
この日は天気はよかったんですけど風がものっそ強くて波が高かったすわ
砂浜のほうまで行くと寒いくらいでしたし・・・

んで、本日久しぶりにねんどろを持ってのドライブでしたので撮影を・・・
ここでは人が多かったため車内からの撮影!

ドライブ2

ほい!ルカ姉さんです!

と言ったところでこの場所を離れます・・・


そして海沿いに車を走らせ、公衆トイレのあるところへ
まぁちょっとトイレに行きたかったからですが、ここも結構撮影にはいいポイントでした!

と言うわけでルカねえ出陣!

ドライブ3


んでまた走り出し、いい感じに止まれそうな場所があったので停車!

まずは普通に一枚!

ドライブ5


そして多少人はいましたがルカねえ出陣!

ドライブ4


と、この辺でもう4時を過ぎてました・・・
というわけでそろそろ帰ろうと思い走り出します


途中海門橋を通り大洗アクアパークを通り過ぎ2時間の道を戻ります


そして帰宅して夜・・・
ラミさんとチャットして
途中で海に行ったことを言うと・・・

「海行きたい!」とのこと


そしてこのやり取りがあったため次回あのようなことになりますw

と言うわけで今回ここまで、次回どうなるかお楽しみにw
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/126-91e1a8f2

まとめ【海に行ってきたよ!〜】

と言うわけで、前回スイパラへといってきたといっておりましたがその次の日に海に行って来ました!まぁ当
  • 2012⁄11⁄21(水)
  • 16:06
  • まっとめBLOG速報
