スポンサーサイト

category
スポンサー広告

初スイパラ!その後

というわけでスイパラでしこたまやっつけられた一行は1時間の休憩の後カラオケに行くことに!


土曜の昼過ぎということで少し混んでおり、30分の待ち時間
とりあえずゲーセンで時間をつぶすことに・・・


いつものゲーセンで、miraiのクリーナーストラップを発見!
自分はミクさんをGet!

その後、ぐんまけんさんがラミさんとレンフルPに同じミクさんをGetしてプレゼントしてました

んで、皆さんがそのキャッチャーをやってる隙に自分は他のところを物色・・・

緋弾のアリアのフィギュア発見!
ちょいとためしにやってみると・・・
うむ!取れそうだ!

そしてゲット!
なんかパンティとか言うキャラのフィギュアもついてきたがまぁいい
んでアリアを拝見・・・

あれ?


キャラ違うやんけーーーーーw

うぉぉ余計な荷物増やしてしもたー・・・


そして、そんなことしてるうちにいい時間に
カラオケ館に戻ります


んでもって入店!
とりあえずトイレ行きたかったのでいくことに・・・

てか、カラオケ館くると結構な頻度でそうなんだが
何故に自分達の部屋があるフロアにトイレがないんだ・・・


そして、歌いだします!
レンフルPとラミさんはボカロ曲!
ぐんさんはまさし曲!
自分はいろいろw


ここでラミさんが歌ったスイートフロートアパートが自分的につぼで帰って聴きまくりましたw

最後はまたしてもエアーマンが倒せない!
かと思ったら
メルトになりました

エアーマンでいろいろ使い果たしてメルトはもう全然声でなかったですw


カラオケが終わると一行はSOGOへ

楽器の店があるという事でそこで音楽談義ということに
まぁいろいろ聞いてみたいと以前じぶんが言ったのにもかかわらず
あんまり話してなかった・・・

専門的なことになるとちんぷんかんぷんで駄目なんすよねーw
ほんまあかんなー

自分は結構、我が道を行くタイプでして、しかもいろいろ自分でやって見つけて覚える
ってかんじなので、言われてちょいと実践されてもなんか理解できないんですよ・・・

まぁぐんまけんさんは色々聞いてはったので
ラミさんとなぜか漫画やアニメ談義してましたw


そして晩飯!ということで
毎度おなじみのラーメン屋へw


そこでも色々とお話して9時くらいになってしまいましたw
店員が早く帰れよって空気を出していたのでそそくさと退散w


というところで、帰路についわけです

いやぁやはりスイーツは怖い・・・
適度にとるのがやはり一番いいようですw

一切れのケーキに紅茶を一杯とかのが自分にはあってるような気がしますw
喫茶店とかがいいのかな?

まぁ誘われれば行く!それが自分でして!
また誘ってください!行きますよぉぉぉぉぉぉぉ!


というわけでスイパラ編終了です!

一気にいってしまいましたが終わりです!
そいではーノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/124-b4008377

