スポンサーサイト

category
スポンサー広告

初スイパラ!

もう結構前のことになっちゃいますが、と言っても先々週ですけどw

とうとうスイパラに行きました!
FUJIYAレストランに続き2度目のスイーツバイキング!
と言うわけで今回からそん時の事を書いていこうと思います



当日ぐんまけんさんには12時集合と言われていたのですが
ちょっと目当てのものがあり早めに現地入りしようかと
家を8時30分に出発!
てか、前日のペルソナ4のアニメを見たためめっちゃ時間ぎりぎりw

んで9時14分発の電車に乗る予定だったのですが、
駅近くの駐車場に着いたのが9時10分・・・

やべぇw


ダッシュで駅に行き券売機の前へ
PASMOにチャージせなあかんかったのですが
時間はもう13分・・・
てか電車きとるよ・・・

瞬間的な判断で切符を購入!
そしてすばやく改札を通過!
ホームへの階段を落ちるかのごとくダッシュ!
(階段の上の時点でベルなってます)
そして閉まっていくドアにダイヴ!

ガガッってなったけど入れた!
あぶねw

人生初の駆け込み乗車でしたw
よいこはまねしてはいけませんよ!

そして10時過ぎに大宮へ到着!

目当てのものを探しにゲーセンへ・・・
3件目のゲーセンで発見!

1000円ちょいで取れました!

それがこれ!

リリィ

Liliyのフィギュアー!
見た感じいい出来だったんで取っちゃいましたー^^

んで、ぐんラミコンビがこちらへ向かっているそうでまだ時間もあったんで
もう一つのゲーセンへ・・・

こちらもやろうとしていたもので
ペルソナの格ゲー!

とりあえずゲーセンについて席が空いていたのでプレイ!

キャラクターは栃木でやったとき手ごたえのあった雪子で!
まぁすこし慣れてはいたのでサクサクと進んでいきます・・・

そしてステージ5くらいのときでした
まさかの乱入・・・


うぉーあかん負けたーと思いました

相手は主人公の悠
うぉう正統派や・・・

そしてバトル開始!

とりあえず始めは様子を見るためガードの体制を取りつつ
技を出してみます・・・

あれ?当たったよ・・・

相手はその後後ろへ下がりだしました
この距離は遠距離攻撃主体の雪子には絶好のチャンス!

アギやマハラギを交えつつペルソナで攻撃!

そのままペースを掴み勝利!


まぁ結構乱入とかされてる自分としてはまだ喜べない・・・
序盤様子を見る方がいますからなぁ・・・

2戦目・・・
相手の動きはさっきのまま
同じく近寄らせない感じで勝利!

3戦目・・・
そろそろくるか?と思いながら同じように攻める!
ん?勝てたw

どうやら初心者のようでした

その後もストーリモードを進めていると
ぐんラミコンビが気づいたら裏に!

おうっ!って思って
とりあえずはゲームを続けます

そして全クリw

その後お二人に改めて挨拶

聞くとさっきの乱入者はぐんまけんさんでしたw
やったことないけど乱入したみたいですw

スイマセンでしたw

その後はレンフルPがくるまで3人でモソモソして
12時!
レンフルP到着!

ほんまお久しぶりです!

そしてスイパラへ・・・

店の前には若い女子がいっぱいならんどる・・・

その中、ぐんまけんさんが予約をしてくれていたおかげでするりと入店w
ちょっと優越感w

んでさっそくケーキを!

ケーキ

デジカメでこれしかとってなかったΣ

これを食べきったあと
もう若干きていたのでパスタを・・・
店員がぺペロンチーノできたてと言っていたので
ペペロンチーノを皿いっぱいにとってきました
もう普通に昼食ですwwww

パスタを食べきった後はもうちょっとケーキを・・・
ケーキの前にいる女子中学生にイライラしながら取ってきて
食す!

この時点でもうかなり来てましたw
まぁ前回よりはマシだけどねw


で70分の戦いが終わりました・・・
以外と短く感じた
前は半分以上の時間苦しんでたからなぁw

そんで店を出た四人・・・
ベンチでグロッキーですwww

んで、そこでレンフルPから札幌土産をいただき
自分もガチャ雪ミクを献上いたしました


そこで1時間くらいまったりしたあと
一行はカラオケへ・・・


とりあえず今回はここまで!
次回をお楽しみに!

スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/123-b03eb03c

