スポンサーサイト

category
スポンサー広告

雪ミクを求めて2012(2/12後半編)

これまで、2回も書いてるのにまだ雪ミクをゲットしていませんw

しかし今回は!
雪ミクを買うところからはじまりやす^^


というわけで2012/2/12 11:20頃

グッスマカフェのあるビルに来た自分達
並ぶ前に3階だったと思いますが
中古ショップを見て回ります

ここではラミさんが先頭をきって店内を閲覧
ボカロ系CDはどこや!とうろうろ

結構な時間見てたと思いますが
そろそろ行こうかとなり
5Fへ・・・


おぉ・・・結構並んではるねぇ・・・

それでも20分もしないうちに買えました
ヨカタヨカタ


並んでる途中、若い男性の2人組がスタッフに
「雪ミクってまだ買えそうですか?」みたいなことを聞いておりました

甘い・・・考えが甘すぎる・・・

11:00販売開始とサイトに書いてありましたし
そもそもその時間に来て買える訳も無いでしょう

しかも来るの当初の販売開始時間の30分後とか

あまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい

甘すぎるよぉ


まぁ無事に私達は買えたわけですが
販売スペースの後ろの棚を見てみると・・・

なんと応援リンレンあるやないですか!

まぁ自分は特にいらないんですけど・・・
てかレンがのこりすぎw


で、その下の階のレンタルショウケースを見て回り
まさかのねんどろもう売られてる・・・

12000とかすげぇな・・・


で、外に出たところでお昼

日高屋というお店へ
ラーメンを食します
自分は餃子とチャーハンつきのセット!

以外と餃子がうまうまでしたわ^^


その後はカラオケ行こうという事になり
ヨドバシ横のカラ館へ・・・

そこから3時間ほど歌いました!

あっしはいつもどおり様々なアーチストの曲を歌い
ぐんまさんのスーパーさだタイムを聞き
ラミさんのボカロ曲を聞いて、こういう曲あるんだなぁと勉強し

うん、あっというまの3時間w


この時点で4時くらい
もう眠気はかなりのものでそろそろ帰ろうかなとおもとったんですが

最後にプライズの店行こうぜとなりますた


途中フリマをみてスーパーポテトなるレトロゲームショップにいき
プライズの店をみて

気づいたら5時過ぎwwwww

スーパーポテトで盛り上がりすぎたw
自分も結構テンションあがってしまいましたw
なついーなついーって感じでwww


急いで駅に向かいます
帰宅の途中もなんか寝ちゃ駄目だ見たいな感じになり
眠気との格闘

途中小金井から後ろの車両に移らなければならないことに

乗った車両ではかなりの視線を感じました・・・

まぁあんだけ大きな袋もって携帯ストラップもブらんぶらんさせてりゃ
うわぁって思われますわねw

で、愛車へ到着!

なんかすげぇ安心感がw

そして家に着いたのはたしか19:30くらいだったかと

帰って少しすると、親父が
「飯食ってきたんか?」とおっしゃいます
「食ってないなら買って来い」と言うわけで

HMでカツどんを買ってきて食しました

で風呂入ったりして結局22時まえに就寝w
限界でした・・・


その後3日間くらいなんか眠気が取れなかったですw


というかんじでかなり濃い2日間でしたわ
付き合ってくださったお二人に感謝感謝


スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/122-cd485cd7

