スポンサーサイト

category
スポンサー広告

雪ミクを求めて2012(2/12前半編)

と言うわけで前回の続きです!

ラミさん宅に泊まり、朝の4時

目覚ましの音とともに2人とも起床!
正直寝た気がしないwww

いそいそと出発の準備をして・・・
そ・・・そに子・・・かさばる・・・

後々開けるんじゃなかったとw

で、駅へ出発!
やはりそに子のおかげで袋おっきい・・・

で駅前でぐんまさんと合流!

始発に無事乗り込むことが出来ました!
しかし始発だと言うのに結構人乗ってるのね

真岡線だったら確実に誰もおらんよww

で赤羽へ・・・
もっと人が増えた・・・

もうね、なんかみんな雪ミク狙いなんじゃねぇかと
思ってしまうわけですよw

で、秋葉原に到着!

とりあえずこんな大きな袋もって歩くのはさすがにだるいので
ロッカーにぶち込む!

そして、販売が行われるお店へ・・・

近くまで来てもまだ列が見えん
お?そんなに並んでへんか?


どっこい店の角を曲がると行列が・・・
おいwこれ大丈夫か・・・

ぐんまさんが人数を数えていたようで
最後尾に並んだところで90人台でしょうとのこと

よかた、ぎりぎりやな

この時点で確か6時前
最前列辺りではダンボールで寒さをしのいでる人もいました
サイトには徹夜やめろて書いてあったのに
あれは絶対やったな・・・

そしてお二人が持ってきたDSのアソビ大全なるゲームをやって
1時間もしなかったかな?
列が動き出しました!

どうやら整理券を配りだしたらしく
列がどんどん進んでいきます
そのときもまだDSやってたんでラミさんが
結構前の人にぶつかりそうになって
ハラハラでしたw

そして自分達の番!
整理券を見ると・・・
100番w

うはwギリwww

ラミさんは101番でぐんまさん102番

まぁほむほむのねんどろとかも販売されてるので
そっち狙いだった人も結構いたらしく
無事3人とも買えることに!

自分達のところでまだ20体くらい残っていたようです


その後はぶっちゃけ何もやることが無いので
マックに行こうということになりました

朝マックをした後10時までgdgdしてました

はじめの一時間はフォトカノをぐんまさんに見られながらプレイ
その間ラミさんは自分が持ってきていたイラストのハウトゥー本を読んでいました

いやぁあの本1時間も読めるなんてすげぇな・・・
自分は絵ばっかり見てるんであっという間に読み終わるのにww

フォトカノに関してはいろいろ笑えるw
仲良くなった女の子にいろいろポーズを要求できるんですが
といっても立ったままとか、壁にもたれろとか、
座れとか、寝そべれなんすけど

そんで、教室でまわりに人がいるというのに
主人公が机に寝そべれというと
女の子はおkっつって寝そべって撮影会がはじまります
本当にアホですw


んでもってその後はずっとアソビ大全で時間をつぶし
やっと10時・・・

眠い!!!!!


とりあえずゲーマーズへ行きます
去年雪ミク関連の商品があったとのラミさんからの情報で
今年もやってるか見に行こうと言う感じです

行ってみるとなにやら列が・・・
なんだ?
雪ミクのグッズの列なのか?

店員に聞いてみたところ
サイン会があるらしくその列でしたw
正直邪魔w

その後ゲマズの前のレンタルショウケースへ

そこでは千歳空港限定のガチャの雪ミクが売られてました
3500円くらいやったと思います

やっぱたけぇ・・・

言い忘れましたが
ほむほむのねんどろも買うことになっておりますw

というわけで、あんまり金が無い・・・

で、いろいろ見てまわり
今度はゲーセンへ・・・

UFOキャッチャーを見て回り
その後自分がボルッテクスやって

なんやかんややってるうちに11時30分

さぁ雪ミク買いに行こうぜ!!!




と言ったところで長くなってしまったので、
ここらで一旦区切ります

では次回!
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/121-543323a1

