スポンサーサイト

category
スポンサー広告

雪ミクを求めて2012(2/11編)

というわけで雪ミク買いに行った時のことを書きたいと思います!

まぁ自分が秋葉原で100体の雪ミクねんどろいどが売られるということを発見し
ラミさんとぐんまさんに「一緒にいかね?」と誘ったのが始まりでして

お二人が「いけね」っていったら実は行かないつもりでした
行くと言ってくれてほんまにありがざっす!


んで、いろいろ相談した結果前日に与野本町のラミさん宅に泊まり
始発で秋葉原に行くと言うことに決定!


というわけで今回は土曜日のことについて書きます!


まずラミさんがその日用事があり22時くらいに予定が終わるとのこと
それまでぐんまさんと暇をつぶそうということで、
午後に大宮入りして遊ぶかと考えておりました。

ほんまは午前中にラミさんへのCDを焼いたりしようと思ってたのに
起きたら12時とかwww

とりあえずCDは断念して準備をおわして大宮へ・・・


今回結構遅い時間に行くことになったので駅前の駐車場が空いてねぇ!
結構な時間うろうろしてましたw

んで電車に乗り、暇つぶしに買ったフォトカノをプレイ
室戸先輩かぁいぃとか思いつつ気づいたら久喜w

そこからいっぱいお客が乗ってきたのでゲームやめてぼーっとしてましたw


そして大宮へ到着!
もうぐんまさんおるーーー

この辺で確か3時くらいだったと思います

いつもの如くゲーセンへ・・・
サウンドボルテックスやったりポプったりドラマニったりして
リライトの景品があるたんびにぐんまさんにおすすめをしたりして
そに子のクッションを獲ったりしてましたw

ぐんまさんリライト進めるたんびに好きや無いですよ~って言ってましたけど
隠さんでええんよ^^

んで、ゲマズに・・・
一応時間つぶしできるやろうと思ってヴァイスのカードを持ってきていたので
そこでデュエることに・・・

スペースつかおとおもたら店員にカード作れ言われ作ることに・・・
栃木にゲマズあらへんのに・・・

でもって、カードで対戦した結果は!
惨敗wwwwwwwwwwwwwwww

前半、ていうか終始ペースを握られたままおわたw


その後はフォトカノの為にメモステかったり
色々して

歩いて与野本町に行くことに!

まぁ自分は歩くのは苦じゃないので30分くらい楽ショーって感じでしたw


途中、書楽という本屋に立ち寄り
ぐんまけんさんとしゃべくりながら閲覧

ほぼ自分がしゃべってたような・・・w


で、ぐんまさんトイレ行くって言ってトイレ行ったので
その隙に室戸先輩を見てたら
見つかったwwww


そして、与野本町に向けて再出発!

イオンに到着!
SEGAのゲーセンに!

そこでの戦利品はフェイトのフィギュアと智代のラヴァーストラップ!

智代~!キタコレェ!

といったところで次のナムコのゲーセンへ

そこでは、景品は取れませんでしたが
哲也のパチンコでまさかの大当たりw

メダルがぁ~・・・
ぐんまさんに消費してもらいつつ
結構な時間が経ってしまった

この時点でもう9時過ぎてたwwww


ヤヴァイ晩飯くわなってことで
駅前のサイゼリヤへ

いつもの如くミックスグリルを食す
その後はラミさん帰ってくるまで創作論について語り合ってました

そしてラミさん帰還!

フェイトのフィギュアを献上してラミさん宅へ!

もう23時くらいだったと思いますw

んでラミさん宅では色々やってるうちに24時過ぎてたw

4時おきなのに・・・


で、さすがに寝ようってなって就寝!


朝起きれっかなぁ・・・


というところで今回は終わり
てか日にちまたいでしまたwwww

そいではまた次回おたのしみに~


スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/120-7e6af8dc

