スポンサーサイト

category
スポンサー広告

久しぶりに更新~

コメント1


というわけで室戸先輩がおっしゃるとおりです!
久しぶりに更新いたします!


まぁ色々とちょこまかやってたわけですが
本日は創作ボカロ関連を書いていきます!


まぁ前回まで一人づつ紹介してきましたが今回は一気にやってまおうとねw

まぁとりあえずは全員集合の画像をば・・・
未完成もいますがw

まとめてドーン


とりあえず7人を描きましたわ~

上の三人から紹介します!左からね!

怒音ドナ・古音ファラ・忍音シュリ

とりあえず名前ですね~

シュリは急遽シキから変更になりました
理由は着物描けへんからですw

ドナとファラはこれでデザインは固めるつもりです
後は綺麗に描けるようにならんとね~

んで下段~

音羽レル・風音ソヨ・音無ミュウ・轟音ライ

となっております

まぁレルは一番この中で描きやすいです
一番描いてるからかもしれませんが

ソヨとミュウが苦手でして

ソヨは単純に服装がめんどい
ミュウはもっと等身を低くしなくてはならないんですが
なんか描けへん・・・
もっと幼い感じにしたいんですが・・・

ライは結構試行錯誤した結果こんな感じになりました
デザイン的には好きですw

まぁ後は設定とか作れーとか言われてますので
それを考えると同時に
もっと綺麗に描けるように一人一人練習していこうかなぁと・・・

あとは・・・
これはもし出来たらですけど
一人一人にキャラソン的なのを作れたらなぁとかおもてたりもします

まぁ一曲も作ったことないやつが何言ってんだって感じですがw

ゆるゆる作曲のほうも勉強していかななぁとねw

てか、ゆづきとIA欲しいなぁ・・・
ルカも欲しい!


むしろハクを・・・


まぁまぁ言っていたらきり無いんでここらにしますが
色々勉強していかななぁと言うことですわ!



会長~勉強教えて~

コメント2


orz



頑張ろう・・・


てなわけで創作活動はこんな感じでゆるゆる進行中です

今後はまずキャラのデザインの確定とかがメインでしょう
うまく描けるようにならなね~


というわけで以上となります。

そいではまた~ノシ


コメント3
スポンサーサイト
category
落書き

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/118-5e6347db

