スポンサーサイト

category
スポンサー広告

とりあえず案ということで・・・

今回はシキを描いてみようと思いまして
一応こんな感じにしようかなというのを描きました!

とりあえずこんな感じです
シキ

グレネーダーって漫画の紅桃花を元に描きました
というかまんま桃花ですw

色と持ってるものが違うだけですねん

というわけでさすがにこれをシキだというのはあれなので
これを元にまたちょいちょい変えていこうかなと思っております



とりあえず後は、ドナ・ソヨ・ライorランですねー
一応ラン以外はふわっとしたイメージが出来てるんで
描けそうかなぁってかんじです

というかレル以外はなんかボカロって感じがしないよなww
その辺もうチョイ考えてみるかなぁとかも思ってたりします

まぁファラ・ミュウはもう変更しませんが

てな感じっす~
スポンサーサイト
category
落書き

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/117-bc8e5ba4

