スポンサーサイト

category
スポンサー広告

出来はいまいちだけど・・・

前回言ってた通りファラを描いてみましたよ~

今日は調子悪いみたいでバランスとかくちゃくちゃですがまぁこんなイメージっすわ~てことで
見てやってくださいw

いつか描き直します・・・

というわけでこちらです!

ファラ

一応エジプトっぽくということで
肌は褐色でヘッドフォンにはコブラをつけてみましたw
色合いも黄色と藍の縞々にすれば感じ出るという思い込みで塗り塗りしましたw

胸部の色はちょっとあってないのでそちらも改めて考えます
下部のひらひらも半透明にしてみようかなと考えておりますわ

てかやっぱりぱっつんな前髪は苦手みたいです・・・
なんかうまいこと描かれへんorz

という感じでw


次回は風音ソヨあたりを描いてみようかなと・・・
イメージはオランダ風でw

風車あるからだけどw

はい安直ですねwwww


そういえば本日レーシングミクの2010年Verをゲットしました!!!

SANY0011.jpg


2011Verと並べて飾ってみました!
てかミクのねんどろ多いなw
3分の1はミクだぜw
スポンサーサイト
category
落書き

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/116-83d45a22

