スポンサーサイト

category
スポンサー広告

お絵かき描き描き

年明けからなんかやたら絵を描く機会が増えている今日この頃
そしてまた一つ年をとりましたw

というわけでまた落書きをうpしていきますね!

ミュウ

まずは以前の創作ボカロ案より音無ミュウです
表情はもっと無表情にするつもりだったのですが
なぜかちょいと笑顔になってしまいましたw

とりあえずシンプルにってことで服装も結構単調です
んで色合いも落ち着きのある青系で統一して肌も白っぽくしました
音が無いというところから服に音符の無い五線譜を描き
肩の辺りにはPCとかのミュート状態のマークを描いてみました

髪型も始めは前髪ぱっつんにしようかと思ったのですが
描けずにセンターわけにしました
まぁこれはこれでいいかな?

手や足は描くの苦手なので隠す方向でw
といった感じです


次は~
ハク13

ハクですー!

やはり描き慣れてるだけあって結構いい出来です!
しかもミュウの半分の時間で描き上げましたw


今回はこの2作ですねー

次あたりまた創作ボカロの新作をと思ってます

個人的には古音ファラあたりを描いてみたいなぁと


まぁ乞うご期待ということで

そいではーノシ
スポンサーサイト
category
落書き

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/115-3c0f2e9d

