
category
スポンサー広告

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!

といってはじめましたがこれといって書く事がありませんww

とりあえず昨日描いた絵を晒しておきますね

レル2

というわけでレルさんを描いてみました

GINPで描いてるんですが塗りつぶしが雑です・・・
線の周りとかがうまくぬれてないんですよ・・・

今回はめんどくさくってそのままにしていますが
普段は結構塗っていますよ


でもって今年についてですが

とりあえず曲を1曲でも作り上げることが出来るように頑張っていくのと
絵のほうの練習も再開していき、もっと上達できればいいなぁと思ってます

そんなかんじでゆるゆるとやってきたいなぁって感じですw


それでは今年もよろしくおねがいしますね~
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/114-d1b1d4bf

