スポンサーサイト

category
スポンサー広告

そんな共通点があったとは・・・

とりあえずまず前回のやつについた拍手を紹介

>新キャラを2人も!服装の詳細とか、キャラ設定が公開されたら描いてみたいですねー。「レ」ル、「ミ」ュウ、「シ」キ。あと、ド、ファ、ソ、ラの4人いるとみた!

ということでして、まさかの今まで考えたキャラの名前の一文字目が音階の字となっておりましたw
まったくそんなこと考えて無かったですw
なんという偶然・・・

まぁそれにきづいたのもすげぇなw

というわけでこの流れで後の4キャラも考えてみました!
前回よりもふわっとしたイメージですがまぁ紹介してみましょうw


まずは「ド」ですが、一応名前だけは2つ候補があります

・怒音ドナ
・連音ドナ

て感じでどちらも名前はドナですが、苗字が違います
「怒」のほうは「怒鳴る」からとっておりまして
「連」のほうは連れて行く→ドナドナってかんじのしょうもない連想ゲームをしましたw
もちろんそれ以外のイメージは湧いていませんw

次に「ファ」ですね
とりあえず1つの候補で

・古音ファラ

これは名前のほうを先に考えました、「ファラオ」から取っておりまして
苗字どないしよって感じでとりあえず「いにしえ」というそれっぽい字で行きましたw
ファラオから取っているのでエジプトっぽい感じになるのかなぁとか思っております

で「ソ」です
これも2つ候補があります

・天音ソラ
・風音ソヨ

これは説明いらんですよねw
もちろんイメージなど無いw

で最後に「ラ」

・乱音ラン
・轟音ライ

てな感じで騒がしそうな名前が出来ましたw
イメージはいうまでも無くないw


という感じで考えてみましたw
設定とかは気が向いたら練りますw

ていうか意外とこういうのポンポン出てくるもんなんだなぁwww
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/113-688b8bb9

