スポンサーサイト

category
スポンサー広告

2011年の写真とか

さて2011年ももう半月ほどで終わるので今日はすこし今年を振り返ってみようかと

今年は色々デジカメで撮影したのでその辺をちょいちょいみながら振り返ろうかと

まずは~
2011nen7.jpg

全てはここから始まったようなもんですね
このときはまだねんどろいどはでかくて持っていってなかったのです
ねんぷちですがw
んで、場所は富谷山ですねー井頭公園の後にドライブがてら行った時です


2011nen5.jpg

袋田の滝に行ったときの写真
みんなで嫁持っていこうって事でこのときは自分はきりりんを持ってきました
実際始めてねんどろを外に持ち出した時ですねー
写真の場所はなんとかっていう小学校の近くの公園ですね
チャゲアスのPVの撮影をした小学校らしいっす

2011nen4.jpg

んで日光ドライブのときですね1人でw
このときはヒナさん持ってきました
山上って滝見て結構疲れた覚えがありますw
写真の場所は裏見の滝ですねー
結構人がいてなかなかヒナさん出すチャンスがなかったです

2011nen6.jpg

これは筑波山に登ったときですね~
軽いノリで行ったもんでえらい目にあいましたw
登山なめんなって感じでw
写真は中腹くらいの開けた場所ですね
実際このときしか出す余裕がありませんでしたwwww

2011nen3.jpg

でダム巡りしたときの写真
暇でドライブして何故かダムを巡ったというw
このときは十兵衛を持ってきました
写真は川部ダムだったかな
結構よく取れたと思いますw


でここからはカラオケとかで撮った写真
2011nen8.jpg

紅莉栖を持ってった時の写真

2011nen2.jpg

ヨーコ持ってった時の写真

2011nen.jpg

トトリ持ってった時の写真
これは今日のですねwwww


という感じで結構色々行きましたねー



で話は変わりまして
創作活動のほうですが・・・

レルを描いて以来あんまり進んでいませんorz
色々イメージはあったりします
けど描いたり書いたりする時間が・・・

一応創作ボカロ的なキャラの名前の候補はあったりしまして
ちょいと晒します

・音無ミュウ
 →ミュウは音が無いということでミュートから取りました
  イメージとしてはシンプルな服装で白を基調に水色の模様をいれようかなと

・彩音シキ
 →シキという名前は四季から取っています
  和をコンセプトにしようと思っており服装は着物が良いかなと
  色合いも四季ということで桃・青系・橙・白とそれぞれの季節の色をふんだんに織り交ぜたりねw

とりあえずこの2つが今のところ描きやすいかなぁとか思ってたりします
ただミュウのほうは曲とか作りずらいなぁって思ってたりします(どちらも作りませんけどw)

曲はつけられないよw思ってるだけですからね!
誰か作ってくれないかなぁ・・・
とりあえずレルをもっと綺麗に描いてくれる人がいたらなぁ
とりあえず原案的な感じであとは誰か頼むって感じでいきたいなぁw

人任せじゃ成長せぇへんのはわかっとるんですよ・・・

うん、がんばろ~

まぁゆるゆるやってきますわ~
そんじゃノシ
スポンサーサイト
category
日記

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/112-ab7462a4

