スポンサーサイト

category
スポンサー広告

イメージこねこね

なんとなくですがオリジナルのキャラを描いてみようかなぁとおもてましてですね~
色々と参考にするための画像を探しております!

とりあえずちょいとだけ参考資料をお見せしますね
特に説明とかはしませんので本当に見るだけでw

では!

資料1
13757373_m.jpg

と、とりあえず2つイメージに近いものをお見せいたしました!

まぁいつ完成するかは分かりませんが気長に待ってみてくださいw


でもって拍手来たので紹介します
>夢の中だと、誰が出てきてもそれが当然のように思って疑問に思わないんですよね。服装が見慣れたものと違うってところが面白い。私はなかなか無いですね。画伯の想像力が豊かって事でしょうか。いや、女の子の色々なコスチュームの想像が豊かって意味ではないですから><私は昨日、お嬢様――と言うか女王様的な性格の人が出てきて、色々うるさかったので従っている振りをして聞き流している夢を見ました(笑)

想像力が高いのかどうかはわかりませんけど、実際コスチュームの引き出しはめっちゃ少ないと思いますw
会社の作業着だったのはいつも見てるからかもしれませんなw
てかどんな夢見てるんですかwそういう願望がおありで・・・
スポンサーサイト
category
落書き

Comment

Trackback

http://hirodialy.blog45.fc2.com/tb.php/109-b21585af

